心機一転してブログ再開しました

ブログのURLとかタイトルとかコロコロ変えながら、続けているのか辞めているのかわからない状態のブログを再開することにしました。

形から入るタイプの僕は再開するにあたってブログの名前どうしようかなーと悩んでズルズルと先延ばしにしてきて気付きました。

「これ、永遠と再開できないパターンやん」

というわけで名前が決まらない事が決まったということでタイトルは無題の「Untitled」です。

Untitledなんて形容詞のURLはとれないだろうなと思ったらやっぱりほぼほぼ取られてました。が、諦め悪く検索してみると、ドメインを取得する会社によって空いてるドメインが違ったりする事に気づきました。

というわけで、普段はムームードメインでどめいんを取っているのですがGoDaddyという海外のレジストラにて「Untitled.day」というあまり見かけないdayドメインを取得するに至りました。

もともとブログを再開するにあたってなんでもない日常を文字として残しておきたい思いがあったので、結果的に「題名のない日」的なURLを取れて大変満足。

テキストよりも動画の時代、はたまたAIの時代になりつつある時代ですが、やっぱりブログが好きなので暇な人は読んでくれると喜びますのでよろしくどうぞ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次